感謝の声

うつを克服できそうです!
吉田隆 様(38歳)


こんにちは。
私は、7年前に仕事のストレスからうつを発症してしまいました。
本当に辛い毎日で、不眠、不安感、自己嫌悪が激しく、
このまま一生治らないかもしれないと思っていました。

そんなある日、偶然このプログラムを知る機会があり実践してみました。
結果は、自分でも驚くほど効果がありました。
うつ状態というものがはっきりと理解でき、
今の自分の状態がどういう状態なのかがわかりました。

そして、どうすればうつを克服することができるのかということが分かりました。
希望の光が見えたような気持で本当にうれしかったです。
徐々に気持ちが楽になり、不安な気持ちもほとんどなくなりました。

うつを克服できそうな気がします!ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------

私は、本当に下園先生に感謝しています。
このプチ認知療法のおかげで私をはじめ、多くの人たちが「うつ」を克服すことが出来たのです。

その後、私の中でこの治療法を1人でも多くの方に伝えたい!
今現在、うつに苦しみ、悩んでいる人に知ってほしい!
そう思うようになりました。

このような気持ちが日に日に強くなり、無理を承知でお願いに参りました。

「先生の治療法を詰め込んだDVDプログラムを作らせてください」

下園先生は、「うつ」に悩み苦しんでいる方の助けになるのなら・・・
と快く承諾いただけることができました。

現役心理カウンセラーである下園先生がご自身も「うつ」になった経験と、
多くの人々の悩みをサポートしてきた経験を元に構築した最も効果的で最も結果がでる方法。
自分いじめを卒業して、うつから最短で抜け出すためのDVDプログラムが完成しました。


「どんな内容になっているの?」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。