気をつけてください!

最近、うつの経験者が紹介する「うつ対処法」を見かけることがあります。
うつ状態はとても苦しいために、自分が経験して「これだ!」と思ったことを、人にも伝えたくなる。
その気持ちはありがたいのですが、そのアドバイスがあなたにとって有効かというと、そうでない場合が
多いのです。うつは、個人差が大きいのです。
その人には効果的であったことでも、あなたがそればかりを必死に行うと、逆効果になることが…。

下園先生は、自分のうつ体験だけでなく、実際に多くのうつ状態のクライアントを支えてきた
プロフェッショナルです。うつが治る人、悪化する人を客観的に見てきました。
単なる一経験者ではなく、様々なのケースにかかわってきたからこそ、多くの人の力になれる
アドバイスや訓練方法を紹介できるのです。

このお手紙があなたの助けになれればと思います。
長いお手紙にお付き合いいただいたことを感謝いたします。



毎日、毎日、本当にたくさんの方々に、嬉しいメールを頂いております。

本当にありがとうございます。
次は、今このお手紙を読んでいるあなたが幸せになる番です。



特別価格は早期終了の場合もありますのでお早めのご購入をお勧め致します。
また、秘匿性が高い情報のため、突然販売終了する可能性があることをご了承くださいませ。

当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。
そして、是非あなたの喜びの声をお聞かせください。
お寄せいただきましたメールは、すべて目を通しております。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。